2006年02月25日

爽快ですっ!!!

想定外の出来事でしたがかなりの爽快感!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今年のテーマだった「紫」

思いも寄らぬ展開でキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!



最後の頼みの綱だった「紫根」

こいつぁみごとなブルーグレー

紫根・型出し.JPG



モム-リ!! !il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】

となりつつかわいいピンクでも・・と思い投入した「西洋茜」

西洋茜・型出し.JPG


キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪




そして思いつきでやっちまった

いちごの石けん


苺さん・取り出し.JPG  苺さんたち.JPG

すっ・・すいか!?

でもまぁ 大人の(?)いちごなので いちごさん



苺ちゃん・.JPG  苺ちゃん・型出し1.JPG


こっちが 子供のいちごなので いちごちゃん



posted by はるるん♪ at 14:24| Comment(3) | せっけん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

紫色 ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

今日 はちみつ黒糖おろしました
もう すごい泡立ち
洗った後もしっとり!
感激です〜
本当に
(*>ω<)v Thanks!!
Posted by ぴいたろう at 2006年02月27日 20:24
w( ̄o ̄*)wおおっ
「はちこく」使ったのね(爆)
★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★

なんだかメッチャ人気がよくて在庫がなくなったよ
また仕込まないとなぁ♪
Posted by はるるん♪ at 2006年02月28日 09:59
(゚дÅ)ホロリ  

昨日は温泉でしたが
はるるん石鹸持って行かなかったのよ(TT▽TT)ダァー

そうしたら
なんか 肌が・・・・

本当 失敗したわ〜
くううううううう 
Posted by ぴいたろう at 2006年03月05日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。