2006年04月23日

名前入り♪

久々のケーキ石けんでございます♪

真っ赤になるはずが濃いピンクになったので

クランベリーソースと名づけてみました


おめでとう.JPG

プレートに文字を入れてみた♪

そしてお世話になってる人数名のHNなど入れてみました


クッキーさん♪.JPG

へったくそな字はご勘弁(爆)
posted by はるるん♪ at 12:47| Comment(3) | せっけん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はるるん様♪
私の名前まで作ってくださったなんで!
とっても光栄です〜。

しかもタイムリーに石けん関係でお祝いごと??
が発生したのでダブルでうれしい♪

届くのが楽しみです♪
Posted by クッキー at 2006年04月24日 10:21
本等にすごいよ!
(>(ェ)<*)(_ _*)(>(ェ)<*)(_ _*)ぅんぅん

美味しそうです
(◎´・3・`)ノナゲキッチュ

この歳で
名前の入ったケーキもらうのなんて
そう 無いです!!
わぁ〜い♪ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノわぁ〜い♪
Posted by ぴいたろう at 2006年04月25日 11:59
>クッキー様♪
喜んでもらえたら嬉しい〜〜。+゚(*´∀`*)。+゚
いつもラブリーな石けんちゃんをもらってるので
せめてものお返し(?)です〜
私の怪しい石けんをもらってくれてありがとうも(爆)


>ぴいちゃん
ぴいちゃんもいつも愛用してくれてありがとう〜♪
子供のケーキには毎年名前が入るけど
大人になるとなかなかないよね(爆)
Posted by はるるん♪ at 2006年05月07日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

