2006年05月29日

ネット

小さくなった石けんを入れるのにどうだろう?と作ってみた

2006_0528画像0005.JPG

みかんが入ったネットみたいな感じ!

石けんを入れるとこんなふうに・・

2006_0528画像0006.JPG

【関連する記事】
posted by はるるん♪ at 22:04| Comment(4) | 他 ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね〜。
私も小さくなった石鹸ように
こんな袋があればいいなって
思っていたところです。

今度自分でも作ってみようかな。
Posted by クッキー at 2006年06月03日 10:10
小さくなったり細くなって曲がっちゃった石けん入れると便利でしょ〜♪
多めに作ったのでよかったら石けんと一緒に送りま〜〜す♪
遠慮なく言ってねぇ 。+゚(*´∀`*)。+゚
Posted by はるるん♪ at 2006年06月04日 11:28
やっぱり自分で作るよりも
いただいてしまったほうが早いかも(爆)
もしも余りましたら一つお願いします〜。

昨日も小さい石けんを指で丸めて
使いました(^^ゞ

私からの石けんは今日か明日には
届くと思います♪
Posted by クッキー at 2006年06月06日 14:08
(*`・ω・)ゞデシ  了解でぇ〜〜っす
数個放り込めばある程度の大きさにもなるし(爆)

石けん届きました〜
もう開けた瞬間から。+゚(*´∀`*)。+゚でした♪
ありがとう〜〜
Posted by はるるん♪ at 2006年06月06日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

