2006年06月10日

NewFaceが仲間入り

先日のメントール戦隊に新しい仲間が二人(?)

メンクリ コーングリッツ.JPG  メンクリ スペシャル.JPG

竹炭&コーングリッツ と SPECIAL(竹炭&西洋茜)さんです(爆)




今回タイガース模様を出そうと頑張ってみました〜

しかしトレース出すぎてちょっとイメージどおりにはならず

メントール仲間入り.JPG

カットする前はこんな感じ・・

次回に期待(爆)





そして私の得意とする(?)ケーキ石けん


【GreenPeasCake】

GreenPeasCake.JPG次項有green cut.JPG

グリーンのワンポイント・・と思ったら

どう見てもグリーンピースです・・ありがとうございました _| ̄|○


【ストロベリームース】

ストロベリームース.JPG次項有ムースカット.JPG

デコレーション用のタネが余ったので急遽、セブンイレブンの冷やし中華のカップへ!

てっぺんに「プラ」マークが入ってました〜


【MINI Cup Cake】

CupCake.JPG ミニカップs.JPG

とりあえず同じデザインはありません(* ̄m ̄) ププッ

がんばったどぉ〜〜〜



posted by はるるん♪ at 16:08| Comment(2) | せっけん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

キレイだわ〜

ちびこが 待っております
(*>艸<)ムププ
「竹炭&コーングリッツ」一切れ
私が欲しいです
ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ〜〜〜♪
Posted by ぴいたろう at 2006年06月12日 13:17
(*`・ω・)ゞデシ
竹コン好きとはお目が高い(爆)
Posted by はるるん♪ at 2006年06月13日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。