2006年03月08日

お届けもので〜す♪

本日 とっても素敵な贈り物が届きました♪

以前も素敵な石けんを贈ってくださったクッキーさんでぇす♪


クッキーさん二弾.JPG

どこから見ても高級なお菓子の詰め合わせです揺れるハート

クッキーさん二弾5.JPG

やはり高級なお菓子にしか見えません!!

。+゚(*´∀`*)。+゚


もったいないけど開封・・


クッキーさん二弾6.JPG
向かって左上から(上下にね♪)

ピンクがかわいい「ホワイトスター〜PinkLady〜」「トロピカルシフォン」

真ん中の丸いふたつが上から

「世界の紅茶石けん(エジプトミントティー)」「ローズヒップとハイビスカスのマドレーヌ」

右が 「ポピーシード」



PinkLadyなんて手に取った瞬間から石けん自体がしっとりとして

気持ちいい〜〜〜。+゚(*´∀`*)。+゚



使うのがもったいないんだけど〜〜。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でも使わないと石けんがかわいそうだよね

近々使わせていただきま〜す

クッキーさんありがとぉぉぉぉ 

posted by はるるん♪ at 21:14| Comment(2) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

石けん交換 KAORUさんから

またまた素敵な石けんちゃんが届きました♪

楽○で仲良くしていただいてるKAORUさんです

KAORUさんから.JPG

布のような包装に毛糸でかわいく結んであったり

包装にスタンプが押してあったりと勉強になりました♪


KAORUさんからの.JPG

後ろの向かって左から

ココナッツピンクPart2 ・ ミルクコーヒー&ココア

前の向かって左から

米ぬかミルク ・ キャロットsoap


ココナッツミルクだと思うのだけど

本当にいい香りというかおいしそうな匂いで

。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・

ってなっております


KAORUさんありがとーー♪

posted by はるるん♪ at 14:38| Comment(2) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石けん交換 まちゃさんから

石けん交換 3人目です〜〜

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

楽○でもおなじみの(?)私の石けん作りの師匠です。


ゆいちょさんから


ラベルがとってもホンワカしたイメージです♪

みつろうのおまけつき♪

(o´艸`)ウシシ♪



3・マルセイユ・エンジェルマーブル.JPG

マルセイユ in はちみつ石けん  と  エンジェルマーブル


エンジェルマーブルって何てかわいいネーミングでしょう♪


まちゃさん ★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★

posted by はるるん♪ at 14:28| Comment(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

交換の石けんちゃんたち

今回交換してくださったのは

クッキーの石けんの部屋のクッキーさん♪



クッキーさんから.jpg

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

あけた瞬間から驚嘆ですわ 。+゚(*´∀`*)。+゚

当日誕生日だったのですごいプレゼントをもらった気分♪



ラッピングも私の「何とかの一つ覚え」みたいにワンパターンでなく

クッキーさんから2.jpg

いろんなラッピングがしてあります〜〜〜

しかもラベルがかなり本格的!!!



もったいないけど開封しました

ビズ・マルベリー・カメリア.jpg 卵・夢箱バ抔シナモン.jpg

Winter Cool Biz・マルベリーマルセイユ・カメリアローズピーチダイヤモンド

たまごとミルクのサラダバー・Dream Box・ハニーミルクシナモン


このピンクのカメリアローズピーチダイヤモンドは一目惚れでした♪



やはり交換してもらうというのはかな〜〜〜り勉強になります。

ラッピングからレシピ、色やオプション

まだまだ精進せねば・・と決意も新たに

そろそろ今年1作目を仕込まないとね〜〜

posted by はるるん♪ at 08:44| Comment(2) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

